Steamサマーセール

Steamサマーセールでクロノ・トリガーとダークソウル3を購入した。


FF6ピクセルリマスターをプレイする傍らYou Tubeで同作やFF4、FF5、聖剣伝説2、聖剣伝説3の音源を聴いていたところ、クロノ・トリガーの音源を聴いた。また、暇を持て余してドラゴンボールを読み直して鳥山明の絵も本当に良いと思った。そんなことから購入に至った。クロノ・トリガーに関しては初めてプレイしたRPGであり、やり込んだ上、iOS版もプレイしているため、のんびりとプレイすることになるだろう。


ダークソウル3はクリアしたダークソウル リマスタードの続編の意味合いが多いということで友人から勧められた。問題は重い腰を上げてプレイを開始することだろう。


現在、購入して積んでいるゲームは上記の他、ファイナルファンタジー9である。