珈琲東山/まとめ

当ブログで最も読まれているのは友人が営んでいる自家焙煎珈琲「珈琲東山」の記事となっている。
嬉しい反面、わざわざ検索までして友人の喫茶店のことを調べようと思う人々には最も良い情報に触れて欲しいという気持ちがある。
そのため、現状のネットで確認できる情報をまとめることにした。



www.facebook.com
珈琲東山のウェブサイト。店主が記事を投稿しているため、最新の情報はここから確認しよう。フェイスブックのウェブサイトになるため、セキュリティチェックが必要と表示されているが、問題無くサイトにリンクされています。



www.porta-y.jp
山梨県内の情報を届けるポータルサイトPORTAにおける珈琲東山の紹介。
店内の様子や雰囲気がよく分かる。地図で駐車場の位置が確認できる心配りも嬉しい。
ちなみに山梨県・公益社団法人やまなし観光推進機構が提供する「富士の国やまなし観光ネット」にもPORTAが提供している珈琲東山の記事がある。



www.rubaiyat.jp
店主が珈琲東山を開業するまで働いていたルバイヤートのワインで知られる丸藤葡萄酒工業のブログ記事。
記事にもある通り、珈琲東山ではルバイヤートのワインを多く取り揃えている。


www.instagram.com
店主の後輩の珈琲東山に関する素敵なinstgramの投稿。
上記の記事と比較すると使用されているソーサーに違いがあることに気が付く。





当ブログの記事。
bullotus.hatenablog.com
bullotus.hatenablog.com