2014年11月23日

裸で布団に包まっていたのだが早めに寝たからだろう、早朝から目が覚めてしまう。布団から出て着替えるのを面倒に思いスマートフォンを手に取ると友人からメールが届いている。どうやらライブ鑑賞の為に上京するらしい。そんな話は以前聞いていたのだがSNSを見た限り先週も上京してライブを観ていたので事は済んだものだと思っていた。

朝食に目玉焼きとウインナーをつくる。

洗濯をする。今日は晴れるらしい。午前中には宅配便が届く事になっている。

見知らぬ女性がキャリーカーを引きアパートを出て行く。

寝入っていたりしている内に宅配便が届く。部屋の片付けをしてコタツの敷き布団と掛け布団を変える。

特に何をしている訳では無いが煮詰まって来た感があり、買い物がてら散歩に出る。午後三時過ぎに柔らかな陽射し。公園ではミニサッカーの試合が行われている。飛び出したキーパーを見逃さなかった前列の選手がシュートを決めた。保護者のそれなりの歓声に少し驚きを覚える。その試合の周りで小さな子どもたちが遊んでいる。俺もこんな日は好きな女性とバドミントンでもしたいと思う。

歩きながら性的欲求を感じ、また嫌な事を思い出してしまう。