2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のスポーツ

今年の夏もテレビの前で数々のスポーツを観戦したわけだが、四年くらい前から総体つまりインターハイの中継を観るようになった。観るようになった理由は簡単で地元でインターハイが開催され、自分が行っていた競技がテレビ中継されたことによる。その時は通…

激痛、救急、実は出血

八月九日午後八時過ぎごろ、腹痛が起きる。トイレに行く。しかし右下腹部の痛みは取れない。ベッドに横になってみるが全く痛みが取れない。痛みで吐き気がしてきた。痛みに耐え切れず、家族に救急車を呼んでもらう。歩くことは出来たが、痛みは治まらない。…

GRAPEVINE Tour2007 ママとマスター FINAL

を帰りに買ってきた。フラゲをした(なんという省略だ)。満足、欲をいえば「everyman,everywhere」が聴きたかった(なんという貪欲さ。) GRAPEVINE tour2007 “ママとマスター"FINAL [DVD]アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

SPI、一般常識テスト

ということで二つのテストを受けてきた。SPIは言語系と非言語系に別れているようだが、全く非言語系ができない。要するに数学ができない。まずいまずいまずい。言語系だって出来てるわけでもないのに・・・。まずいまずいまずい。一般常識テストはまぁ、SPIに比…

アトミック・カフェ

『アトミック・カフェ』を観た。

ニコニコ動画

ニコニコ動画で遊んでみた。YOUTUBEで削除されていた動画がニコニコ動画に流れているような印象を受けた。

IST(TVCM)

TOYOTAの「IST」のCMがとても好みである。オダギリジョーにBGMはking crimsonの「Easy Money」、インパクト大である。あくまで自分にとって好みであるから、気持ち悪い印象をもつ人もいるかもしれない。しかしああいう形で音楽に触れると、その良さの再確認…