無職有閑クラブ



友人が「良質な音楽を提供してあげる」との事だったのでクラブに行く事になる。
大衆居酒屋みたいな名前の場所でラハーンなる人物が来日凱旋。
デトロイトだ何だ知識は無いので、おとなしくしていたがスポーツマンシップに則り、ダンスフロアに入りラハーンを撮影した。ラハーン…正直大魔王バーンを連想してしまう。
鳴り響く音と煙草の匂い、酒、男女、居眠り、店員の綺麗なお姉さんを気にしながら、一番気にしていたのは、膀胱に溜める小便を排出したい欲求だったが、とりあえずギリギリまで我慢して、ラハーンと我慢大会を実施、マジで漏らすかと思ったがさすがに漏らす事も無く、コンビニで小便をするとキリキリと右腹辺りが攣るような感覚。
「ナイスプレイ、ラハーン!!プレイで世界を周る男はやっぱり違うぜ!!」
ジャパニーズのグランドラインをギリギリまで弄ぶ技術に惚れ惚れしました、という事で我慢大会はラハーンさんに軍配が上がりましたが、友人曰く「低音すぐに消す傾向があった…」との事。