UNIQLOCKについて

UNIQLOCKが新しくなりました。わけあってまだ少ししか観ていないのですが、新しいダンサーたち共に、四姉妹も参加しています。四姉妹と新人で一時間ごとに交互で踊るのでしょうか?この辺りUNIQLOはよくわかっていると思います。なにより白木さんが見れたので安心しました。
ただ、新しくなってからUNIQLOCKのサイトが重くなったような気がします。おかげさまで、いつも使っているブラウザが動かなくなりました。これには弱りました。いや本当に。新しくなって、ブログパーツを取り外すということになりそうな・・・参りました。
(追記20070428) 
サイトが重くなったわけではなく、自分のパソコンの問題でした。