COUNTDOWN JAPAN 07/08 12月28日幕張

 行って参りました。当日券は朝十時から販売しておりました。並ぶこともなくあっさり手に入れることが出来ました。もう早く着きすぎて暇でしょうがありませんでした。それでももう会場入り口には人が並んでいましたが。
 観たアーティストはPerfume、ZAZEN BOYS、GRAPEVINE、奥田民生、ACIDMANです。
 Perfumeを観終わると周りの男たちが「めっちゃかわいかった、かわいかった」と言い合っていて、ZAZEN BOYSの存在感に圧倒され、GRAPEVINEは本命だったが結構さっぱりとした曲目で、奥田民生ってすげーなと再認識し、ACIDMANの盛り上がりように驚いた。フェス初参戦だが割りと順応できました。体力不足だったけど。
 詳しい感想は後日記そうと思う。