UNIQLOCK SEASON6

 UNIQLOCKが舞台をフランスはパリに移して新しくなったようです。
 私はUNIQLOCKはUNIQLO CALENDARが発信された段階でもう新作はないのかなと思っていました。しかしユニクロ、そういう所の空気を読むのが上手いです。果たしてUNIQLOCKはいつまで更新され続けるのでしょうか*1

 


 エッフェル塔を背景に踊るUNIQLOCK GIRLS。

 画像左から白木あゆみ石津悠池田光咲石津悠さん、髪の毛が伸びました。

 松永かなみ。ブログによると撮影中にインフルエンザを発症したとのこと。しかしこのクールさ、病気を微塵も感じさせません。


 凱旋門を背景に白木あゆみ



 走る。


 考える。


 飛び出す。


 駅から。


 やっぱり眺めていると楽しくなってしまうUNIQLOCK
 池田光咲さんのブログにある通り、時報では四人ヴァージョンの踊りがあります。運よく見ることが出来ましたが、かなりコミカルな動きがあって面白いです。
 船の上で背景をスクロールさせたり、陰影ある木々を映しているのが、今までなかった新しさだったりするのでしょうか。
 ダンサーたちの成長が垣間見えるのも魅力の一つになってきました。

 しかし、もう秋か。季節の移り変わりは早いものですね。

 
 UNIQLOCK : http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

 今回のUNIQLOCK GILRSのプロフィール : http://d.hatena.ne.jp/bullotus/20080203/p1
 本ブログでのUNIQLOCK言及記事 http://d.hatena.ne.jp/bullotus/searchdiary?word=UNIQLOCK

*1:というか私がいつまでUNIQLOCKについての記事を更新し続けるのでしょうかw