UNIQLOCK 第4弾「ヒートテック編」

 惰眠を貪っていたらUNIQLOCKの新しいバージョンが発表されていました。今回は前もっての発表は無かったんですかね。情報漏れもなし?まぁそろそろ新しいものが発表されるんだろうな、と思ってはいましたが。
 今回はiPhone対応のアプリケーションを発表、どこでもUNIQLOCKが楽しめる、とか街頭ディスプレイで展開*1、とサービスの裾野を広げていますね。個人的にUNIQLOCKの広告効果やその意味については興味はないという立場ですが、RSSでUNIQLOCKについて消化していると色々考えることもありました。

 まぁそれはさておき今回のUNIQLOCKはヒートテック編ということで、服の性質上か体にピッタリとしたサイジングの服を着て踊るダンサーは非常に艶かしいですね。色使いも紫×赤×黒と大人な感じ。背景も都会のモノトーンで、そこに踊るダンサーは相当クールです。クールといえば夏にDRY IN MOTIONというキャンペーンがありましたが、それに近いものも感じれます。またセクシーな演出が今回見うけられます、口のアップとか。ちょっと恥ずかしいのが白木あゆみ氏と石津悠氏がタイツのみ着用しているシーン*2。スタイルがいいから綺麗ですけど。
 今回は奇数偶数時間でも初期のダンサーしか出てこないのでしょうか。う〜む、坂本麻実氏とか好きだったのになぁ。
 
今回のUNIQLOCK GIRLSの簡単なプロフィール→http://d.hatena.ne.jp/bullotus/20080203 

(追記20081023)
定時の時報をさっき確認しましたが、ソロダンスですか?
 21時から夜使用ですね。音楽もかなりかっこいいんですけど。この夜の音楽が本当に良くて、かなり雰囲気が出ている。FPMいいなぁ。
 場所はどこだ?どっかの会場みたいだけど。
 まぁ当分の暇潰しになるな、これは。

 

*1:見かけたことないですけど、you tubeで確認した。

*2:もちろんロングTシャツ着てますよ。腰を隠してあげればといった感じです、スタートレックみたい(笑)。