続 UNIQLOCK SECOND MEMBER AUDITION

UNIQLOCK SECOND MEMBER AUDITIONのページが少し変化していた。貼り付けてあるYOUTUBEのプレーヤーが移動している。そしてユニクロックのマスコットみたいな奴の映像が十番目にきている。ちなみに変化する前は最後に貼り付けてあった。ということはこのマスコットより左側に貼り付けてある映像のダンサーが、今回のオーディションの合格者か?だとすると私が前回予想していたメンバーの坂本麻実と矢部裕貴子は合格していることになる。個人的にお気に入りだった情熱的なダンスを踊った岩崎みずきという人は合格できなかったようだ。ていうか九人も合格者がいるのか。前回のメンバーの二倍以上ではないか。まあ噂によれば今回はユニクロのTシャツ(UT?)をテーマにするみたいだからメンバーも多くなるのかな、よくしらんけど。まぁこの九人が合格者だという確証はないのであしからず。あくまでサイトが少し変化したことからの推測です。

ということで何となくダンサーを検索したりしていたが、今、ユニクロックで踊っている白木あゆみが、所属していた事務所にも、バレエ団の名簿から消えているみたいなんだけど…。もう引退したのかなぁ。んで松永かなみはコンタクトのCMに出てたりブログ始めたりしてるとか、そういうことを知った。
ちなみに今回合格してそうな坂本麻実という人は東京シティ・バレエ団というところの准団員らしい。オーディションの映像はコレ。

矢部裕貴子はスターダストプロモーション所属の女優。他の人は調べてない。