ソニー「Cam with me」に白木あゆみ出演

 非常に今更の感があるようですが、ソニーの「Cam with me」というデジタルビデオカメラハンディカムの体験サイトにUNIQLOCKに出演している白木あゆみ氏が出演しています。かなり話題になっているようでカメラの前で娘が成長していく過程を見て号泣しているお父さん目線の方が沢山いるようです。この娘の10代後半から30代前半を白木あゆみ氏が演じています。私はベタだな、と思いましたがその成長過程を撮るという作業があることで既存の家族の成長物語CMとは一線を画しているようです。
 私はもう白木さん目当てで観ているから感傷にも何にもひたることはなかったなぁ。むしろ娘の大事な局面でもカメラを回し続ける父親のファンキーさが…ま・野暮はいわないぜ。


 白木あゆみさんです。

 一気に成長していきます。

 UNIQLOCKでは観られない笑顔です。