ヤングジャンプ 21世紀美少女〜NEWSなアイドル2008〜前編

 今週号のヤングジャンプに「21世紀美少女〜NEWSなアイドル2008〜前編」という特集が組まれていて、そこにUNIQLOCKのダンサーである石津悠さんが登場しています。ちらっと見てきましたが、あんまりUNIQLCKの時と代わり映えしない衣装で、驚きはありませんでした。そんなグラビアを見て、誰の意図かは知りませんがあくまでアーティスト的な方向にすすんでいくのかな、と思いました。もしくはそういう風に見られているということでしょうか。
 そういえば、結構前に「UNIQLOCK party」なるものがあったらしく、関係者のブログやFlickrにダンサーたちの話題もありました。Flickrには正装したダンサーの写真があり、むしろそちらの格好のほうが、今回のグラビアよりインパクトがあったりして。

 こういう話題ばかり書いていますが、そんなにのめりこんでるつもりはないのです。ただ暇なだけなのです。

(追記20080912) 石津悠氏のグラビアは「ビジュアル・ヤングジャンプ」というwebマガジンでさらに公開されているようです。ただし有料期間限定。