UNIQLOCK MUSICIAN

 昨日UNIQLOCKのBGMがCD化していることを知ったので早速購入してみた。SymmetrySという。同名の音楽ユニット?のようだ。ラーメンズとFPM(Fantastic Plastic Machine) の人がつくったものらしい。とはいえどちらもよく知らない。ラーメンズはマックのCMに出てると聞いたことがある。うん、その程度で今日は良いと思う。

 さて肝心の内容ですが、UNIQLOCKの音はしっかり入っております。どの程度アレンジされているかはよくわかりません。でも二曲目の「Record of Record」のアレンジは好きです。その時間で何が出来るか教えてくれます。そうです、UNIQLOCKをぼんやりと聴いている暇があるならこんなにいろんなことが出来るんですね。


SymmetryS

SymmetryS