2016年1月25日~2016年1月31日

Snarky Puppy、挾間美帆の音源をたまたま聴いたのだがとても良かった。考えてみるとJazz The New Chapter 3は読んだものの、音源をほとんど聴いていなかった。勿論、紹介されていた音源を全て試聴する時間も無いのだが、横着するものでは無い。そこで改めてロバート=グラスパー、カマシ=ワシントンを聴き直した。酒を飲みながら聴くカマシ=ワシントンの昂揚感と言ったら他に無い。

木根さんの一人でキネマという漫画を読んだのだが面白かった。

改札前で子連れの女性たちがお互いのお腹を触りあっていた。微笑ましいなと思いながら、子どもを二人産めるのは裕福なのだろう、そんな事も考えてしまった。

村田雄介版ワンパンマンの現在の盛り上げ方をみるとガロウ編で終わりそうだと思う。

ふなぐち菊水一杯で頭が痛い。

壊れたハードディスクを買い換えたところ、以前使っていたものより反応が大変良い。壊れたハードディスクは店頭に持ち込んで破壊して引き取って貰ったのだが、待っている間、延々と店のテーマソングを聴かされ辟易した。