2014年5月12日

朝、いつもより早く起きる。せっかくなので洗濯する。今週からアパートの修繕工事らしい。仮設足場が組まれるようなので部屋干しする。雨戸を開けると曇天、風が涼しい。昨日取り忘れた洗濯物を取り込む。

見知らぬ女性のフェラチオされ快感を憶える。自らも慰めようと口に咥えるも快感は全く無い。ふとなぜ自身のペニスに顔が届くのだと思い、下を覗くと下半身がある。では咥えているペニスは誰のものなのか?改めて見るとそれはシリコン製の下半身だった。ペニスの先には精液が溜まっている。電車の中、入力しながら耳許で流れるのはPink FloydAtom Heart Mother」。気持ちが悪い。

喫茶店に入ると民法を机に置き勉強している男女がいる。将来、彼らが客になり、頭を下げるのだろうか。民法は資格取得課程であれば必要となる事が多いだろう。学生時代そういった講義は取っておらず縁が無かった。資格取得が出来る講義はそれほど無かったのだが、そういったものに興味を持たなかった事実が、将来や希望を持たなかった事を示すようで残念だ。隣に座った中年男性がゲーム機を取り出し数独を始めた。店を出ると着物の女性が階段を登る。着物の裾から足首が垣間見えた。

仕事を終える。電卓に数字を入力していると怒りを電卓をぶつけたくなる事もしばしばだ。しかし実際のところ指を痛めるだけだ。仕事の話はつくづく馬鹿らしい。