UNIQLOCK完結か?『UNIQLOCK MIX』

2010年11月12日付けでUNIQLOCKが『UNIQLOCK MIX』に更新されています。


MIXと冠した名前通り、今までのシリーズを網羅した映像とBGMが流れています。
時報の際も、各シリーズに登場した演出がされています。
但し、シーズン3に登場した新UNIQLOCKメンバーが登場するかどうかは確認出来ていません。
iPhoneのアプリケーションも更新されており、各シリーズを閲覧出来るようになっています。

さて、UNIQLOCKもパリ旗艦店の告知を目的としたシーズン6から更新は無く、今までのシリーズのまとめともいえる『UNIQLO MIX』の登場を考えると、UNIQLOCK新シリーズが今後展開される可能性は少ないのかなと思います。
又、UNIQLOCKの出演者である松永かなみさんは、芸能活動を実施していないようなので、尚更現在のメンバーで新シリーズが展開されるとは思えない訳です。池田三咲さんはブログこそ辞めたようですが芸能活動は実施しているようですし白木あゆみさんはブログを更新の度、自分撮りの写真が掲載されておりファンサービスが旺盛です。

石津悠さんは、所属事務所社長のtwitterのつぶやきによれば大学進学の為、活動休止中だったとの事ですが現在活動を再開したとの事です。きっとこんな感じで勉強していたのでしょう(妄想)。
仕事を再開した後、
http://www.youtube.com/watch?v=qPedlbaPIyY/
上記のPVに出演しています。メイクのせいもあるんでしょうが大人っぽい印象です。

改めてUNIQLOCKをぼんやり眺めていたのですが、やっぱり見ていて飽きないなと思いますし中毒性の高い素晴らしいコンテンツだと思います。


UNIQLOCKのサイト
『UNIQLOCK.ARCHIVES』

当ブログ内でのUNIQLOCKに関する話題
http://d.hatena.ne.jp/bullotus/searchdiary?word=uniqlock