MALPASO

 長田進withGRAPEVINEという名義。とりあえず買ってみた。
 早速家で聴いてみたら、あれ、思ってたようなアルバムじゃねーなと思っていたら、ボーナスディスクで一曲目が奥田民生作曲の「俺の車」だった。もちろんこの曲も良くて、奥田民生って良いんだなーと思いました。ボーナスディスクは渋くて格好良い。
 MALPASOの方は、格好良い曲で、一曲目のインスト「MALPASO」が非常に印象的です。GRAPEVINEの最近な傾向が好みなら楽しめると思う。演奏については誰がどのように弾いているとかさっぱりなので言及できん。ちなみに田中さんだけが唄っている曲はありません。コーラスはあるでしょうけど、そこまで真面目にきいてないからわからない。とにかく雰囲気が良く、「これを聴いている自分が格好良いかも」という気分が味わえるアルバムです。

MALPASO

MALPASO