UNIQLOCKダンサーのブログ

 どうやらUNIQLOCKに出演している白木あゆみがブログを始めたらしい。
 白木あゆみの『白木いろ』

 所属事務所のサイトによると彼女はどうやらバレエダンサーから女優に転向したようです。これからの活躍に期待です。

 これで現在UNIQLOCKに出演している女性全員がブログをしていることになる。
 松永かなみオフィシャルブログ『松永時間』
 池田光咲OFFCIAL BLOG

ただし石津悠のブログは閉鎖されているみたいだけど。最近彼女は『つるかめのように』という映画に出演したらしい。公開は終了しているようだが。下は予告編の動画。

 UNIQLOCK出演陣のブログも出揃ったことだし、いい加減こういうネット上の追っかけ状態も切り上げていきたいと思います。


 現在のUNIQLOCK女性出演者のプロフィールのまとめ

(追記)この「白木あゆみ」というサイトは誰が運営しているんだろう。最初は白木氏自身のサイトだと思っていたのだけど、違う感じもするし…。