UNIQLOCK SEASON5


 UNIQLOCKが新しくなったようです。カラーパーカとカラージーンズで春の装いです。そうかもう春なのか。


 時報は男性ダンサーが再び登場するようになったようです。
 撮影場所はさっぱりわからない。

 女性ダンサーの皆さんは以前に比べてとても大人っぽい雰囲気になりましたね。


 今回は池田光咲さんの前髪パッツンな感じが素敵です。

 白木あゆみさんはこれから『偽伝、ジャンヌ・ダルク』という舞台に出るそうです。
 UNIQLOCKのダンサーたちはこれからさらに活躍の場所が増えていくといいですね。

 あれほど愛でていたUNIQLOCKも最近は飽きてきました。実際ブログパーツを貼り付けていますが、私のパソコンから動かないようにしています。私が興味を失ったとしてもUNIQLOCKは世界的なコンテンツ。これからもきっと時を刻み続けることでしょう。

 (追記)とかいって新しくなるとやっぱり全シーン観てやろうっていう気になってる。