DRY IN MOTION

プロフィールのところに貼り付けてあるブログパーツの下に「DRY IN MOTION」という言葉があったのでクリックするとUNIQLOの新しいキャンペーンのサイトにとんだ。なんか太鼓の音が鳴っていて、UNIQLOCKより相当クールでした。可愛げはまったくないけど。でもこれはどこかのブログで読みましたが、UNIQLOCKの元ネタといわれる「Rosas Dance Rozas」にもっと近いんじゃないかと思いました。誰のブログでその指摘をみつけただっけかなぁ。確かに美大の人のブログだったと思う。しかしだね、このキャンペーンをUNIQLOCKのメンバーでやってくれたらよかったのに。そしたらずっと見てたね。しかも実際UNIQLOCKのメンバーはバレリーナとかいるんだから適役ではないか。せめて日本人だけでやるべきだったのでは。いやクールでかっこいいんだけどさ。
(追記20080710)とかいいながらUNIQLOCKとDRY IN MOTIONを観れるスクリーンセイバーは使ってます。基本UNIQLOCKしか観ないけど…。