ユニクロックのダンサー その2

新しいUNIQLOCKのダンサーについて調べてみた。ちょっと前の記事に10人合格しているのか、と書いたが、そうではなかったですね。一応予想は少し当たったけれど。
ちなみに現在も参加しているメンバーはこちら「2008-02-03 UNQLOCK DANCER」

坂本麻実
プロフィール
誕生日 9月15日(年齢19歳)
身長 164cm
株式会社バウンドプロモーション 所属
所属 東京シティ・バレエ団 準団員 (入団2007年)

矢部裕貴子
プロフィール
誕生日 1992年3月4日生 (年齢16歳)
身長 165cm
所属 スターダストプロモーション所属

伊藤鞠
プロフィール
年齢 (17歳)
身長 165cm
HT:164
B71 W55 H80
S24.5
血液型:A 型
特技:バレエ(3歳〜現在)・タップダンス(8〜15歳)・ジャズダンス(8〜14歳)
所属 オスカープロモーション

数田恵美
プロフィール
年齢 (23歳)
身長 172cm B:82 W:59 H:85 S:25
所属 ディアリズム・マネージメント

(注意)年齢は動画の彼女たちが持っているボードを参考にしています。

感想

 伊藤鞠さんについてはあまり調べられませんでしたが、『アニー』に出演したことがあるかもしれません。同名同姓の別人かもしれませんが。
 矢部さんは『うた魂♪』や『生徒諸君!』などに出演している若手女優のようです。ブログもやってるようです。
 坂本麻実さんが個人的に好き。やっぱりバレリーナの動きは違うなぁと思います。
 数田恵美さんはモデルさんのようです。こちらのブログ「Economics Lovers Live」 http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20080429#p2 を参考しました。

(追記20080514)
 ユニクロックのサイトにある「20 COLOR T-SHIRTS」では、初期メンバーが表情豊かにポージングをしています。こっちの方はメンバーが気になる人にはお勧めかと。もちろん二期メンバーも出てますが、初期メンバーに比べて表情が硬いですね。
 (追記20080727)
 伊藤鞠さんの情報を追加しました。やはり『アニー』に出演していたようです。