UNIQLOCK SECOND MEMBER AUDITION

 どうやらUNIQLOCKが新しくなるらしい。これで今のダンサーともお別れか。まぁしょうがないけど。で新しい人のオーディションの選考映像を適当にみたのだが坂本麻実という人がずば抜けているように思える。細い長い手足をうまくつかっているという感じです。あとユニクロ的に矢部裕貴子という人を起用しそうな。個人的には岩崎みずきという人の激しい踊りなんかも好きです。思い切って今のユニクロックの雰囲気と違うものつくってきたら上記の二人は外れるかもね。でも今のユニクロックに雰囲気だったら上記の二人は起用されそうな気がする。たぶん。ちなみにダンスはさっぱりわからん。でも最近勅使河原三郎という人に対してはチェックしている。なんかこの人すごいことやってるらしい。