夜明けが来るまえに

汗ばむ陽気のなか、ベッドの上でひたすら眠る。結局こういう生活になるんだよな。まぁそれはいい。ちょっとYouTubeでGRAPEVINEの映像を集めたりしてみた。んでそのあとRimoにGRAPEVINEの映像があるかなぁと思って調べてみたが、見当たらない。仕方ないから、「人志松本のすべらない話」を鑑賞。そのあとRimoにGRAPEVINEの映像を挙げてみようとしたが、自分が集めた奴を挙げるには結構面倒になりそうだからやめた。それにしてもGRAPEVINEのPV、「会いに行く」とかドラマ仕立てのものがあったとは知らんかった。PVをしっかり見たこと無いかもしれない。しかし暑いなぁ。