クロックワークス グレイプバイン(殴り書き)

腹から空気が漏れ出して、気道確保だ、上を向け、でも空気は重力が関係ないから、あんまり意味ないのねん。落ち着け、呼吸を整えるんだ、吸ってぇ、吐いてぇ、吸ってぇ、吐いてぇ吸ってぇ、吐いてぇ、吸ってぇ、吐いてぇ、吸ってぇ、吐いてぇ、吸ってぇ、吐いてぇ、スッテェ、ハイてぇ、ぼっけぇ、きょうてぇ、ひぃひぃふぅひひふぅひひひぅいひひひひ?ラ・マーズアタック!!こらだ、こらが波紋の呼吸法だ、太陽の周波数だ、!!!トラトラトラ?落ち着いてきたか、そうか耳を澄ませ、あの若いサラリーマンは何をいってやがるぅ?フランスの異種格闘技はドラゴンボールの影響を受けすぎて場外があるだとぉ?地デジのテレビアンテナが高すぎるし足元みてるぅ。どっかから声が聞こえてきた、今日、久しぶりに人としゃべっただと、俺はだれともしゃべってねぇよ。たわけてるよ。うんん?まただ、苦しい、息が、メメタァ!!ボリックシンドローム?スッテン、コロリン、スッテン、コロリン、スッテン、コロリン、アリコロリン、すっすはっはすーぱっぱ?あの視聴覚室でみた九つのブロッコリーは鉄鋼被弾のやかましい笑い声だった。そしてバヤリースはミルクになって、√ビッチ。アイルランドは声高に独立を叫んで、電車はスポイトに吸い込まれて、知らぬ間に金を盗んでジダイナイトがやってくるが、弟子は会うと再度、抱く最後。そう、本質が抜け落ちるとそれは欠陥品なのね。
馬鹿らしい、どうにも鳴らん、消すか。